東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所

東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所だが、なかなか広いスペースが確保されている。東北自動車道 羽生PA 上り
の喫煙所は、お約束通り屋外だが、テーブルや椅子が、かなりの数が確保されている。
モスバーガーをぱくついて、その後でコーヒーと喫煙・・・と思うスモーカーには、かなりありがたいのが、東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙コーナーである。まあ、雨が降ったら、仕方がないけどね。
東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所は、虐待される喫煙者に優しい喫煙所である。
自らの健康を犠牲にしながら、生涯で何百万の税金を余分に国家に収めている喫煙者を、どうかこれ以上は、苛めないでね。とだけ書いておく。あんまり下手なことを書くと禁煙団体から、何を言われるかわかんないしなあ。

まあ、それでも、東北自動車道は、一時のひどい喫煙コーナーから比べると、ずいぶん、良くなってきているんじゃないかと思う。

関連キーワード

関連ページ

東北自動車道 羽生PA 上り
東北自動車道は、ここ10年、毎月のように那須まで往復利用しているが、羽生PA 上りの利用率は、比較的高い。直前のSAPAは、佐野SAだし、次は蓮田SAである。東北自動車道 羽生PA 上りは、埼玉県で、
東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間
東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間は、なかなか長めである。他の東北自動車道のPAだと、夜は20時までで、その後は自動販売機しかないのだが、東北自動車道 羽生PA 上りの場合は、22時までは、かなり
東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所
東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所だが、なかなか広いスペースが確保されている。東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所は、お約束通り屋外だが、テーブルや椅子が、かなりの数が確保されている。モスバーガーを
東北自動車道 羽生PA 上りの埴輪
東北自動車道 羽生PAの上りには、埴輪がいるwまあどうでもいいような話なんだが、羽生に埴輪。いやいやこれはタチの悪い親父ギャグじゃない。なんと羽生市の公式ページにも書かれているのだ。・利根川沿いの羽生