東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間


東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間は、なかなか長めである。他の東北自動車道のPAだと、夜は20時までで、その後は自動販売機しかないのだが、東北自動車道 羽生PA 上りの場合は、22時までは、かなりのものが利用できる。
東北自動車道 羽生PA 上りのスナックコーナー、ショッピングコーナーの営業時間は、7時から22時である。なかなか心強い。
東北自動車道 羽生PA 上りには、モスバーガーがあって、俺には、ささやかな楽しみである。最近は、なかなか都内のモスバーガーに入る機会がない。東北自動車道 羽生PA 上りでしか、モスバーガーを食べていないかもしれないw 東北自動車道 羽生PA 上りのモスバーガーの営業時間は21時までである、少し早めだが、東北自動車道の他のPAが20時までに比べると、利用しやすい。
俺は利用したことがないが、宝くじコーナーは、19時までである。まあ東北自動車道 羽生PA 上りを利用するのに、宝くじを目当てにする人も少ないとは思うが。

関連キーワード

関連ページ

東北自動車道 羽生PA 上り
東北自動車道は、ここ10年、毎月のように那須まで往復利用しているが、羽生PA 上りの利用率は、比較的高い。直前のSAPAは、佐野SAだし、次は蓮田SAである。東北自動車道 羽生PA 上りは、埼玉県で、
東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間
東北自動車道 羽生PA 上りの営業時間は、なかなか長めである。他の東北自動車道のPAだと、夜は20時までで、その後は自動販売機しかないのだが、東北自動車道 羽生PA 上りの場合は、22時までは、かなり
東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所
東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所だが、なかなか広いスペースが確保されている。東北自動車道 羽生PA 上りの喫煙所は、お約束通り屋外だが、テーブルや椅子が、かなりの数が確保されている。モスバーガーを
東北自動車道 羽生PA 上りの埴輪
東北自動車道 羽生PAの上りには、埴輪がいるwまあどうでもいいような話なんだが、羽生に埴輪。いやいやこれはタチの悪い親父ギャグじゃない。なんと羽生市の公式ページにも書かれているのだ。・利根川沿いの羽生